事務職

募集定員

①本社事務職 1名
②事業所事務職 1名

勤務地

①アール・ケア本社
住所/玉野市東高崎25-34

②岡山県下にある当社サービスのいずれか
住所/岡山市、玉野市、総社市、赤磐市のいずれか

勤務内容①人事・総務・経理関連業務のいずれか、電話、来客応対など
②当社サービスにおける介護保険請求事務や電話、来客応対など
勤務時間

8:30〜17:30

休日

日曜日・その他、祝日を含む1ヶ月9日(①は土日休み)
(祝日については成人の日、建国記念日、昭和の日、山の日、体育の日、勤労感謝の日、天皇誕生日を除く)
年末年始休暇(12月30〜1月3日)
年次有給休暇(初年度10日)
※年間休日110日(有給休暇除く)
※GW、夏季休暇のうち、最大5日間は有給休暇の計画的付与日となります。

給与

①本社事務職
月給(基本給、食事手当、皆勤手当込み)
174,000円〜

②事業所事務職
月給(基本給、食事手当、皆勤手当込み)
164,000円〜

その他手当について
家賃補助手当(21,000円を上限として家賃の半額支給)
通勤手当(通勤距離に応じて、最大20,000円まで支給)
家族手当(1人につき5,000円支給、最大20,000円まで支給)

給与モデル

①本社事務職、単身者、賃貸住居、車通勤15分の場合
月給:201,000円〜

②事業所事務職、単身者、実家から通勤、車通勤30分の場合
月給:172,000円〜

昇給・賞与

昇給:年1回、賞与:年2回
※人事考課制度、個人評価による成果配分を行う

試用期間

入社後3ヶ月間

福利厚生

各種社会保険完備、財形貯蓄、退職金制度、研修制度、学会、勉強会参加制度、社員旅行、忘年会、その他

その他

事務職 社員数:36名
マイカー・バイク通勤可、クラブ活動

応募資格

短大卒以上、普通自動車運転免許(AT限定可)、
ワード・エクセル・パワーポイントその他パソコン操作可能な方
※①のうち、経理業務希望の場合は日商簿記3級もしくは全商簿記2級以上の方

応募書類

履歴書・卒業見込証明書・成績証明書

選考方法

1次:書類選考 2次:面接 3次:面接、筆記試験、実技試験
※まずは就活ガイダンス、もしくは会社説明会にご参加ください。

選考場所

原則的には本社にて実施 (JR宇野線 常山駅下車 徒歩6分)

お問い合わせ先

お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。

株式会社アール・ケア 人事部
採用責任者:専務取締役 鈴木 / 担当事務 坪井
〒706-0134 岡山県玉野市東高崎25-34

TEL:0863-73-9500

お問い合わせフォーム

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